「相談だけ」のニーズに応える「保険キューイング」

「「相談だけ」のニーズに応える「保険キューイング」」の有益情報をお届け!

ママだって学びたい!生涯現役でいたい!!

主婦 育児 学び 子育て 食育 教育

2008年11月06日

「相談だけ」のニーズに応える「保険キューイング」

「相談だけ」のニーズに応える「保険キューイング」

生命保険は、住宅や車に続く大きな買い物なのに「よくわからないまま」契約している不思議な商品。
詳しく話が聞きたいけど保険代理店に行くと契約しないと帰れない気がする(笑)〜相談したいだけなのに・・・。

そんな「相談だけ」のニーズに応えるのが「保険キューイング」です。

絶対に売り込みをしない安心さがモットーです。

保険キューイングへの相談はこちらからどうぞ。 保険キューイング
この記事へのコメント
後日談です。

誠意ある対応で、分かりやすく説明して頂きました。

もちろん、過剰な売り込みは一切なし。

子供の学資保険と生命保険を真剣に考えようと思っています。
Posted by ナオ at 2008年11月12日 13:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×


自動リンクネットワーク
自動リンクネットワーク