市場のプロとソムリエが選んだ宅配野菜

「市場のプロとソムリエが選んだ宅配野菜」の有益情報をお届け!

ママだって学びたい!生涯現役でいたい!!

主婦 育児 学び 子育て 食育 教育

2008年11月26日

市場のプロとソムリエが選んだ宅配野菜

宅配野菜のネットショップ「セレブランド」の紹介です。

宅配野菜は以前にも注文しましたが、今回は東京築地の市場から直送される野菜セットを注文してみることにしました。お試しセットを購入して、良いと思ったらリピート購入しようと思っています。

下のリンクから注文できます。
プロの目利きの厳選食材ネットショップ【セレブ・ランド】

築地といえば、日本全国から美味しいものが集まる市場で有名ですよね。

私もTVでしか見たことはないですが、実際に注文してどんな食材が扱われているのか確かめてみることにしましたぴかぴか(新しい)

後日、感想をレビューしますね。
posted at 13:22
Comment(1) | TrackBack(0)
カテゴリー:日記
エントリー:市場のプロとソムリエが選んだ宅配野菜
この記事へのコメント
さすがに築地の商品だけあって、野菜は甘く、家族に大好評でした。

セレブ・ランドという名前に恥じないブランドと言っても過言じゃないと思います。
Posted by ナオ at 2008年12月01日 23:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110217566

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。

自動リンクネットワーク
自動リンクネットワーク