もうすぐひなまつり

「もうすぐひなまつり」の有益情報をお届け!

ママだって学びたい!生涯現役でいたい!!

主婦 育児 学び 子育て 食育 教育

2008年02月24日

もうすぐひなまつり

もうすぐ、ひな祭りですね。

次男(1才)の通っている保育園では、大きな雛壇が飾られて、お内裏さまとお雛様が仲良く座っています(でも園児たちにいじられてビミョーに配置がずれている人形も…www)

我が家の子は2人とも男の子なので「何でうちにはアレ無いの?」と長男は不思議そうに聞いてきました。

もう春だというのに、2/24日現在、朝、大阪は雪がうっすらと積もっています。お雛さまもビックリでしょうね。^^
posted at 15:14
Comment(2) | TrackBack(0)
カテゴリー:日記
エントリー:もうすぐひなまつり
この記事へのコメント
ナオさんはじめまして
勘右衛門です。

フォーラムの方からやってきました。
よろしくお願いします。
いろいろと仕事頑張っておられるんですね。
雛段をもらっておきながら3年ほどしか飾らずじまいで2人の娘には申し訳なく思っています。

では又。 応援 @@
Posted by 勘右衛門 at 2008年03月04日 17:48
勘右衛門さん、訪問&応援ありがとうございます。
フォーラムではあまり発言していませんが、よろしくお願いします。
私からも訪問&応援します♪
Posted by ナオ at 2008年03月30日 00:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×


自動リンクネットワーク
自動リンクネットワーク