プレゼンテーション

「プレゼンテーション」の有益情報をお届け!

ママだって学びたい!生涯現役でいたい!!

主婦 育児 学び 子育て 食育 教育

2008年02月26日

プレゼンテーション

プレゼンテーション(営業)を円滑に行なう為には。

商品を無闇に売り込むのではなく、「この人から買いたい」と思わせるようにすることが大切です。

大学時代の教授で、某大手のデザイン(ディスプレイ関係)会社の重役の方が言われていました。

以前、行ったことのあるエステティックサロンでも、「この化粧品イイですよ」など、一言も言わず、トイレにさりげなく売りたい化粧品のポスターを貼っておくと間違い無く売れると聞いたことがあります。

個性を売る時代。ブランディング、とも言います。
かのクリスチャン・ディオールは、非常に内気な少年だったそうです。
でも、デザイナーとして活躍したのは60才以降だとか。

私も大好きなブランドです^^いくつになっても輝く人になりたいな。


posted at 00:27
Comment(2) | TrackBack(0)
カテゴリー:アフィリエイトとは?
エントリー:プレゼンテーション
この記事へのコメント
ナオさん おはようございます。勘右衛門です。

訪問ありがとうございます。

仏教の教え

家族みんなおんなじ方向(ベクトル)に向かって進むことが出来るのでいいですよ。

そういう風に仏教と関係を持つようになったのも不思議の御縁です。息子さんのおかげ>>子供を授かったおかげ>>結婚したおかげ

私がこうやって書いているのもものすごく不思議なことです。

せっかくの万に1つの御縁を大切にしたいと思っています。

私は宗教家でも何でもない普通の男です。
Posted by 情報商材アフィリエイトの神様・仏様に教えてほしい勘右衛門 at 2008年03月26日 07:06
いつもありがとうございます。
縁って大事ですよねwww
この世にあるものには無駄な存在なんてないそうですよ。
家族や仲間がいるから今の自分がいるんだな、と思います。
Posted by ナオ at 2008年03月30日 00:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。

自動リンクネットワーク
自動リンクネットワーク