アフィリエイトと信頼関係

「アフィリエイトと信頼関係」の有益情報をお届け!

ママだって学びたい!生涯現役でいたい!!

主婦 育児 学び 子育て 食育 教育

2008年04月11日

アフィリエイトと信頼関係

信頼関係を築くには、時間がかかります。

もし、ブログやメルマガ等を運営されている方は実感することも多いと思います。

以前私が住んでいた関西地方で、「一見さんはお断りします」

という言葉を聞いたことがあります。

誰かからの紹介でないと来店することが出来ない、という意味だそうです。。。

信頼関係を築かないでいきなり何かを売ろうとする営業マンから、商品を買おうとするでしょうか。

私の知っている人で、保険のセールスマンがいます。

営業成績が全国でもトップクラスだそうですが、まずは自分の身内から地道に誠実に営業していくことから始めたら、身内が少しずつお客さんを紹介してくれて、やがては大口の顧客を獲得するところまで行ったそうです。

また、契約後のフォローも忘れないそうです。
お礼にそれとなくお客さんの喜びそうな品物をプレゼントして、喜んでもらう、等。。。

信頼関係を築くというのは、すぐに出来るものではありません。

まずは信頼関係を築き、見てくれる人が更新を楽しみにしてくれるようなサイト作りをしましょう。
この記事へのコメント
ナオさん こんにちは
ゆきです。

ご無沙汰してます。
しばらくお休みしてました。

ぼちぼち再開するのでまた仲良くしてください。

信頼関係って・・・
簡単に口にしがちだけど
本当に築くのは大変ですよね。


本当に相手を思いやれる気持ちが
ないと難しいですよね。


最近すごく考えてるテーマです。


これからもよろしくお願いします。


またお邪魔します。


応援♪
Posted by ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を at 2008年04月17日 10:53
ゆきさん、お久しぶりです。訪問&応援有難うございます。

私も最近、私生活が忙しくてちょっと休んでいましたのでそろそろ再開しようかと思っていました。
(フォーラムも覗けないでいました;;)

信頼関係をつくるのは簡単ではないですが、出来てしまうと強いですよね。
またこちらからもお邪魔します♪
Posted by ナオ at 2008年04月17日 17:01
ナオさん こんばんは。
ゆきです。

再開楽しみにしてますね^^


またお邪魔します。


応援♪
Posted by ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を at 2008年04月23日 20:09
こんばんは〜! (^∀^ )/

訪問&コメント
ありがとうございました。

信頼関係は、大事ですよね。
勉強になりました!

応援ぽち
Posted by あきら1243 at 2008年04月24日 01:28
あきらさん、ゆきさん、訪問&応援ありがとうございます。
小さなことの積み重ねで生まれるものもありますよね。
またこちらからもお邪魔します♪
Posted by ナオ at 2008年04月26日 00:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。

自動リンクネットワーク
自動リンクネットワーク