ファッション

「ファッション」の有益情報をお届け!

ママだって学びたい!生涯現役でいたい!!

主婦 育児 学び 子育て 食育 教育

ファッション:カテゴリの記事一覧です。

2008年11月27日

ヴィヴィアンウエストウッド

イギリスのブランドで名高いヴィヴィアン・ウエストウッド。
若い人に人気があり、私の大好きなブランドの一つなのですが、生地にタータンチェックが使われていることが多いです。

大人気だったドラマ「花より男子」で、道明寺ことマツジュンがつくしこと井上真央ちゃんにヴィヴィアンのペンダントを送ったエピソードもありましたね。

ブランドショップMigon(ミニョン)でクリスマスフェアが開催されているので私も自分へのご褒美に、ヴィヴィアンのマフラーを買うことにしますクリスマス

(現在、殆どのブランドがセール価格で安くなっています)

グッチ、プラダ、ヴィヴィアン、エミリオプッチ等の一流ブランドのアイテムが安く買えるセレクトショップミニョンは右のリンクから ミニョン
posted at 12:55
Comment(0) | TrackBack(0)
カテゴリー:ファッション
エントリー:ヴィヴィアンウエストウッド

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×


自動リンクネットワーク
自動リンクネットワーク